【中野です。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 中野です。
    中野 睦月
    中野です。

    こんばんは。中野です。



    いよいよ明日、セラピストとしてデビューします。


    そこで、改めて自己紹介をしたいと思います。


    基本的な自己紹介はTwitterのプロフィールを見ていただいて、それ以外のところでいいますと


    高校卒業後、デザイン系の学校へ進学し、デザイナーを目指していました。
    ただ、残念ながらセンスがあまりにも独特すぎたのか、講師陣に全く受け入れられず、コンテストの参加資格すらもらえず挫折した過去があります。

    講師に受け入れられなくても、コンテストの審査員には受け入れられる可能性もあるのに、その機会さえ与えられず…。

    それは社会の構図にも似ていて、いくら仕事ができる人でも上司に気に入られなければ出世はできない、みたいな。
    他人に言わせれば「それも仕事のうちだよ」と。

    果たしてそうなのか…?


    そんな世の中だから、いろいろな理由で「自分は受け入れられていない」と思ってしまう人は多いと思います。


    自分もそうだからこそ、同じように感じている人を全肯定してあげたいです。
    女風は2人だけの空間の中で日常を忘れて全てをさらけ出せるひとときの非日常だと思っています。

    アロマの香りとマッサージとその先の性感も含めて五感を通じて心も身体も癒されてもらえたら嬉しいです。


    また、僕はコミュニケーションを大事にしたいと思っている方なので、トークでもマッサージでも時間いっぱい貴女と触れ合うことをお約束します。

    少しでも「楽しかった」「気持ちよかった」など、何かしらの感想を持ってもらえるように、また決して中野を指名しなければよかったと後悔だけはさせないようにします。

    そのために初回はカウンセリングをしっかりさせてください。
    最初のうちにいろいろ聞かせてください。
    もちろんいいにくい事は言わなくていいので。


    あと、僕は兼業セラピストですのでショートのお客様大歓迎です!
    「ロングじゃないとダメなのかな…?」と思っている方、ぜひ中野をご指名ください。

    基本は終業後の夜のシフトになるかと思いますが、平日昼も調整できますのでお気軽にご相談ください!

    精一杯追求していきますので、会いたい!癒されたい!と思った時に頭の片隅で中野のことを思い出してあげてください。


    これからもCafunéのセラピスト 中野睦月をよろしくお願いします。




中野 睦月の写メ日記一覧