【閑話前編。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 閑話前編。
    中野 睦月
    閑話前編。

    こんばんは。中野です。




    今朝もツイートしましたが、




    あ、もうツイートって言わないんですか?





    みなさん、Xって言ってます?





    ポストとか言っちゃってます?






    僕がXって言う時は後ろにJAPANがつくでしょうし、



    ポストって言う時はハガキやレターパックを投函する時だと思います。






    さて、そんな僕は今朝寝坊をしてしまいました。





    久しぶりの感覚でした。





    寝坊した現実に直面すると、頭真っ白になりますね。





    しばらくベッドの上でボーっとしちゃいました。





    でも、一度頭空っぽにしたほうが




    そこからの巻き返しは早い気がします。





    下手にごまかしたり、逃げ出したりせず




    遅れている事実を受け入れた上でどう行動するか、




    遅れた分の時間をどう取り戻すかが大事かなと思います。





    そして、同じ事を繰り返さないこと。






    負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと





    それが一番大事。






    …っていう歌、ありましたよね(^^)





    【今日の一枚】


    今日の昼間に会社から大脱出した際に撮影した今日の空。


    やっぱり太陽の光を浴びて


    新鮮な空気を吸って


    風の音に耳を傾けるのはいいリフレッシュ方法だなと


    改めて思いました。




中野 睦月の写メ日記一覧