【宇宙の暇人。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 宇宙の暇人。
    中野 睦月
    宇宙の暇人。

    こんばんは。中野です。





    今日も出社しましたが、今週は1週間ほぼ会社にいたので






    今日は早めに会社を抜け出して







    買い物なんかしてみましたが






    見事に失敗してしまいました…。





    見た目だけで選ぶものではないなと思いました。









    きっとセラピストもそうなのかもしれません。







    …と、自分に言い聞かせてがんばります(^^;









    【今日の一枚】





    実際には2枚目となりますが、






    会社を抜けたときに撮影した一枚。









    だいたいおんなじ毎日。







    そいで まあまあ それなり OK







    だけど なんとなく空見上げちゃうんでしょ?










    …はい、まさにその通りです(´・ω・`)








    どんぴしゃです(´・ω・`)







    いつもだいたい同じような毎日を過ごしてますか






    それはそれで別にいいと思っていて






    なんならそういう平和な日常が幸せなんじゃないかって







    錯覚したりもします。






    実際、そうかのかもしれません。







    そして、なんとなく空見上げちゃいます。







    なんなら写真も撮っちゃいます。







    でも、何年待ってみても







    何も降ってきません。







    そんな時は貴女の胸のミサイルを抱えて行きたいと思います。










    …はい、そうです。







    昨日に引き続いてます。






    1曲聴くと、他の曲、他の曲ってなりますよね。







    最近だと、プレーヤー側が勝手にオススメしてくれたりして







    ラジオ感覚でつい聴いちゃいます。










    そんなわけで






    いつも同じような毎日をすごしていて







    ちょっとした非日常を味わってみたいなと思ったら







    一度一緒に過ごしてみませんか?(^^)






    一生懸命癒します!




中野 睦月の写メ日記一覧