【梅雨明け。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 梅雨明け。
    中野 睦月
    梅雨明け。

    おはようございます(?)中野です。







    もうこんな時間でした(^_^;)








    以前は24時間テレビとかやっていたら









    寝ないで全部見てやろうなんて思いながら








    いつの間にか寝ていたものでした。








    その度に







    「来年こそは…!!」








    なんて思いながら翌年の24時間テレビを待って









    また寝てしまって、「また来年!」を繰り返し…








    気がつけば大人になって、







    がんばれば起きていられるだろうに







    いつの間にかテレビとか見なくなって







    24時間テレビも見なくなってしまいました…。









    僕も大人になってしまいましたが








    久しぶりに27時間テレビを見ています。









    最初からじゃないですし、









    この日記を書き終わったら寝る予定ですが、










    ふと、その時のことを思い出しました。










    あの当時は今みたいな大人になってるなんて想像できるかな?









    あの当時の理想の大人に近付けているかな?








    まさか、セラピストになろうとしているなんて







    夢にも思わないだろうな…(;´∀`)







    【今日の一枚】





    ※閲覧注意です。





    今年初となるセミの抜け殻です。





    梅雨も明けたし、これからどんどん増えていくんだろうな…。





    明けましておめでとうございます。




中野 睦月の写メ日記一覧