【遅活。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 遅活。
    中野 睦月
    遅活。

    おはようございます。中野です。







    今日はいつもより1時間遅めの出社です。







    連勤すぎて少しだけゆっくりさせていただきました。








    1時間違うだけで






    同じ道でも人通りは少ないし






    なにより






    電車が空いてる!







    余裕で座れました\(^o^)/









    どれくらい空いてたかというと









    電車内で堂々と通話している人がいたくらい(´・_・`)









    せめて小声で話してくれればまだ許せますが(許しませんが)








    「自分、仕事してます(キリッ」みたいな感じで








    堂々と大声で打ち合わせの話をしてました。








    アピールは勝手にしてもらって構いませんが








    仕事の話を大声で、しかも電車内、不特定多数の人がいる中でするとか








    コンプラ云々含め








    この人はきっと仕事できないんだろうなぁ(´-`)






    と横目で微笑ましく見ておりました。







    コンプラと天ぷらは響きが似てますが






    僕はピーマンが嫌いです。






    なのに、とある天ぷら屋さんのピーマンの天ぷらだけは






    美味しくいただけます。






    おかわりをするくらい。







    なぜなのかはわかりません。






    他のお店のピーマン天ぷらはダメでした(´;ω;`)






    最近全く行けてませんが、






    ふと急に食べたくなってしまいました…(´・ω・`)









    【今日の一枚】




    今朝撮影した一枚。




    だいたい出社途中は同じ場所で違う表情を撮るのが好きなのですが




    やっぱり1時間違うと





    太陽の場所も変わる(季節によって変わりますが)ので





    雲の陰影もはっきりわかって





    平面の写真なのに





    こんなにも立体的に見えるのかと




    ひとりで感心してしまいました。




中野 睦月の写メ日記一覧