【木漏れ日。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 木漏れ日。
    中野 睦月
    木漏れ日。

    こんばんは、中野です。





    昨日に引き続き、今日もとても暑かったですね。






    日中の外出は控えましょう。






    なんて言われながらも





    わざわざ外に出ちゃいました(´・ω・)






    【今日の一枚】





    リモート会議の合間をぬって暑い日中に外出、




    散歩をした時に撮影した一枚です。






    いつもは何気なく歩いていて気にもとめなかった木々。






    ふと歩いた時に






    その木陰の気持ち良さに気がつきました。






    木陰に入るだけでだいぶ体感温度が変わる、






    心地良い風が吹く。







    あ、気持ちいいな。って







    そう思えました。







    僕も目立たなくていい、







    ふと誰かの心地良さを提供できる







    そんな存在でいたいな。と








    強い日差しを一身に受けて







    自分自身も成長できる








    お互いにとっていい関係性でいられるような








    そんな存在でありたいです。










    今日、またひとつ成長の糧になるような







    光をいただきました。







    これからもっと成長できるよう







    光合成して大きくなります(*´▽`*)




中野 睦月の写メ日記一覧