【人を喜ばせること。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 人を喜ばせること。
    中野 睦月
    人を喜ばせること。

    こんにちは、中野です。





    タイトルの通りなのですが、





    「人を喜ばせること」について少しだけ






    改行していきたいと思います。








    人を喜ばせる方法のひとつとして






    サプライズがあります。






    サプライズにはあらかじめ好みだったり、欲しいものだったり






    かなりのリサーチ力が必要になります。







    バレないように、かつ正確な情報収集が必要となります。







    喜ばれる!と思ったサプライズのリアクションがイマイチだったときの







    空気感ったら…(´・ω・`)






    だからこそ相手のちょっとした表情などを見逃さないようにしないといけません。





    でも相手の驚いたような、嬉しそうな、そんな複雑な表情っていいですよね(^^)





    また、さらに難易度が高いものとして






    「予告」があります。






    あらかじめ予告をしてハードルを上げる。







    自分にプレッシャーをかけているようなものですが、






    その上で喜ばれた時の嬉しさはたまらないです。







    ちょっとでもそのハードルを超えられたのであれば







    僕はもう今日の仕事を全うできました。







    それだけで、今夜は安眠できると思います。






    喜んでもらえると、もっと喜んでもらいたくなって






    もっともっとがんばっちゃう。






    僕も予告ホームラン打てるように






    もっとバッティングがんばります!








    【今日の一枚】





    今朝は雲ひとつない青空でした。





    空がとても高く、どこまでも続いてるような感じ。





    僕のモチベーションも同じくらい高く





    どこまでも続けばいいなと思った朝でした(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧