【7月8日。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 7月8日。
    中野 睦月
    7月8日。

    こんばんは、中野です。





    もう日付変わってしまいましたが、






    昨日は7月8日でした。








    7月8日と聞くと、






    僕はある曲を思い出します。






    とても切ない歌。





    だけど、ちょっとだけ前向きな歌。





    界隈では有名な曲なので探せばすぐに出てきますし







    僕もよくカラオケで歌ったりもしました(^^)









    この某界隈、結構日付がタイトルになっている曲も多く、








    6月8日だったり







    八月朔日だったり







    日付入の曲って、その日になにがあったんだろう?って






    想像力をかきたてられます。







    そして歌詞を見ながら曲を聴く。






    いろいろ情景を想像していたものが、





    歌詞を見ることでスッと頭の中に映像として入ってくる。






    それはまるで小説を読んでいるかのように。






    界隈からだいぶ離れてしまっていたので






    今日は久しぶりに聞いてみようかな。






    1日過ぎちゃったけど…(^◇^;)







    【今日の一枚】




    今日もいい天気でとても暑く、





    一度外に出ただけなのですが、






    あまりに汗だくになってしまい







    計3回着替えました( ̄▽ ̄;)





    この空を見ているだけで






    また汗をかいてきそうです。







中野 睦月の写メ日記一覧