【七夕。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 七夕。
    中野 睦月
    七夕。

    こんばんは。中野です。





    もうすぐ日付が変わってしまいますが、






    今日は七夕だったんですね。






    ちょっと外にも出てみましたが、






    近所に七夕感もなかったので







    正直忘れてました…(´・ω・`)






    前はよく笹の葉とか飾ってあって






    短冊が置いてあって






    ご自由に願い事書いて飾ってください。






    みたいな






    結構あったと思うんですよね。





    当時はそういうの見つけたら




    ノリでいろいろ願い事書いて飾ってました(^^)






    欲張りすぎたのか





    願い事は叶わなかったような…(´;ω;`)







    今年、もし願い事を書くとしたら






    それはもちろん






    「早くデビューできますように」





    と書くでしょう。







    早く織姫様の元に会いにいきたいですから(*´▽`*)








    織姫様、七夕過ぎても待っていてください!







    もうすぐ会いにいきますからね。





    【今日の一枚】



    外出時に撮影した一枚。



    七夕って雨のイメージがあったのですが、




    今日はとてもいい天気でした。




    今日の雲もいろんな表情を見せてくれて、





    この空がずっと





    そのまま天の川まで続いてるんじゃないかな、





    なんて思わせてくれました。




中野 睦月の写メ日記一覧