【ケルセチンゴールド。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • ケルセチンゴールド。
    中野 睦月
    ケルセチンゴールド。

    こんにちは。中野です。








    【今日の一枚】




    そう、特茶です。






    いちごオレを買おうと思って自動販売機にいって






    取り出し口から取り出したのが






    この特茶です。







    今、まさに半分飲んだところでこの写メ日記を書いています。







    ケルセチン配糖体配合だそうです。









    ケルセチンとはタマネギやブロッコリーなど






    身近な野菜に豊富に含まれているポリフェノールの一種だそうです。







    中野はタマネギもブロッコリーも好きな野菜の上位にランクインしますが






    身近な野菜、とは言い難いので






    こうして気軽に摂れるのは大変助かります(^^)







    また、ケルセチンには





    抗酸化作用、抗炎症作用、降圧作用など、



    さまざまな生理作用があることも報告されているそうです。








    ただ、体脂肪への効果を検討した報告はなかったそうなのですが






    サントリーさんの研究によって






    ケルセチン配糖体による体脂肪低減効果を確認したそうです。






    ありがとうサントリーさん!!!!





    水と生きる!






    ※ケルセチンに関する文書はサントリーさんのHPから引用しております。
    https://www.suntory.co.jp/sic/research/h_quercetin/







    僕は結構こういう何かのきっかけで







    いろいろ調べて深堀りするのが好きだったりします。







    好奇心旺盛なんです。








    皆様とお会いしたときには






    この好奇心を存分に活かしていきたいと思います!







    どう活かすかは、、、






    一緒に決めましょう(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧