【瞬く間。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 瞬く間。
    中野 睦月
    瞬く間。

    おはようございます。中野です。




    気づけば7月ももう3日目に突入。




    最近ほんとあっという間に感じます。






    【今日の一枚】




    よく撮る電線と雲の表情ですが、




    ちょっと角度を変えてみたり、雲の形が違うだけで




    同じ場所で撮影しても全く違う写真になったりします。





    それだけでいつもと同じ景色がちょっと変わって見えて




    それだけでいつもとちょっと変わった気分になったり。





    なのでいつも同じ指名だったとしても




    その時その時で違った表情、いつもと違う気分で




    毎回毎回楽しめるんじゃないかなと思っています。





    もちろん毎日会えるわけではないので




    たまに会えたその瞬間は




    かけがえのない瞬間であり





    また会えるその時まで





    余韻をいっぱい残せるような




    濃密な時間にしたいと思っています。






    一緒にその瞬間を共有できることを楽しみにしています(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧