【自動車学校。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 自動車学校。
    中野 睦月
    自動車学校。

    こんばんは。中野です。



    今日は急に暑くなりましたね( ;´Д`)




    みなさん、体調管理大丈夫ですか!?




    もし辛くなったら一緒に休みましょうね(´∀`)





    【今日の一枚】




    今日はとても暑かったものの、





    久しぶりの陽気で気持ちがよく





    調子にのってかなり歩いて




    川沿いの土手をさらに歩いてしまいました…




    帰り道の距離に気付いた時、




    心が折れそうになったのは内緒、、、笑






    川沿いを歩きながら




    ふと、自動車免許を取得していたときのことを思い出しました。





    僕の通ってた自動車学校は川沿いにあって





    夏場は川沿いだけど日陰もなく、直射日光が当たって






    体感温度は相当なもので、





    バイクに乗ってた時は






    基本長袖長ズボンと言われていたので






    相当辛かった思い出。






    台風の時期なんかは





    強風で車が飛ばされたとか





    川が氾濫して車が全損して





    他の教習所から車を借りて運営していたとか




    いろんな教習所の車が同じコースを走ってるところ




    見てみたかったな…なんて思ってみたり。






    僕は免許は持っているものの、ペーパーなので





    いつかこの仕事が順調になった暁には




    車を買って、たくさん乗りたいなという





    夢を持ちました。









    やはり、目標があるとモチベーションも変わってくると思うので





    マイカー目指して頑張りたいと思った





    7月2日目でした(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧