【いよいよ。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • いよいよ。
    中野 睦月
    いよいよ。

    こんばんは。中野です。



    いよいよ2023年も残り半分となりました。




    もうあっという間ですね。




    時が経つのがすごく早く感じてきましたが、




    その分充実感も得られているので




    決して損してる感じがしていないのが救いです(^^)





    【今日の一枚】




    率直な今の気分です(笑)








    普段、食にあまりこだわりがないので




    「これが食べたい!」ということがないのですが、




    ふと無性にピンポイントで食べたくなるものってありますよね?




    僕は




    焼肉とか




    ラーメンとか




    甘いものとか




    急に思い立って食べたくなる時があります。




    ラーメンなんかはラーメン屋見つけたら入っちゃいますし、




    甘いものはだいたいコンビニで。






    ただ、焼肉に関しては





    なかなか思い立っても簡単には行けないのがもどかしい…(>_<)







    そんな七月朔日でした。






中野 睦月の写メ日記一覧