【プラマイゼロ。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • プラマイゼロ。
    中野 睦月
    プラマイゼロ。

    こんばんは。中野です。


    今日は微妙な天気のせいですごく蒸し暑いですね(・_・;





    【今日の一枚】



    まさに今こんな感じです。




    つい先日は絶好調!なんて思ってましたが




    数日でこの調子です。







    毎朝、占いを見てから家を出るのが習慣になっているのですが




    そもそも占いだって、



    1位の日もあれば、その翌日に




    「ごめんなさい〜」




    なんて言われることもある。




    人生なんてそんなもんですね。





    いいこともあれば、悪いこともある。





    僕はそれは当たり前だと思っていて、





    人はみんな平等だと思っていて、




    全てプラマイゼロで完結するものだと思っています。




    結局いいことも悪いとこも全部まとめてプラマイゼロ。




    今、すごく悪いことが起こっている人は




    きっとこのあといいことが絶対にあるし




    今、絶好調な人は




    今後注意が必要かもしれません…。







    そんな僕は…





    いまだに届いているはずの商品が届きません。





    …というか行方不明です(´・_・`)





    早く見つかって届くことを祈っています(´・_・`)




中野 睦月の写メ日記一覧