【何度目かの。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 何度目かの。
    中野 睦月
    何度目かの。

    こんばんは。中野です。



    ツイートでも言いましたが、



    何度目のチャレンジになるのでしょうか…?




    今度はちゃんと書き込めるといいな…(´・ω・)




    【今日の一枚】




    今日は朝はご機嫌で



    お昼前から結構早めに会社を抜け出し




    秋葉原まで散歩\(^o^)/




    その時に撮影した1枚。




    ザ・秋葉原の街並みとそれを見守る今日の雲です(´-`).o○







    秋葉原には




    昨日も行ってきたんですけど(^^;;




    昨日見てどうしても欲しくなって




    思い立ったが…ってやつで




    さっそく買いに行っちゃいました。






    僕は意外と直感を信じるほうで




    迷ってタイミング逃して




    あの時こうしていれば〜とか




    後悔するよりは




    まずはチャレンジして失敗したとしても




    そっちの方が後悔しないタイプです。







    やらずに失敗しても何も残らないけど




    やって失敗したら、それが経験となり学びになるから。







    今も一種のチャレンジだと思ってます。



    まだスタートもできてないけかもしれませんが、





    これから




    自分にどこまでできるか、





    できるとこまで、





    いけるとこまで、






    とことんやってみたいと思います(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧