【挑戦。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 挑戦。
    中野 睦月
    挑戦。

    こんばんは、中野です。



    今日は、仕事はたくさんあったものの



    マイペースに進めることができて



    全体的に平和な1日でした。(まだ終わってない)




    【今日の二枚目】




    午前中にアップした写真を別角度から撮影したものになります。




    こうして見てみても、やっぱり違った表情に見えます。




    たまには角度を変えてみてみるのも面白いですね(^^)







    さて、今日は新たな挑戦の第一歩を踏み出します。





    どうかるかは全く想像つきませんが、




    不安よりワクワク感の方が大きいです。




    今までなかなか踏み出せなかったその一歩。




    思い切って出してみたらあっさり踏み出せたその一歩。




    一歩目は短い歩幅でもいい、




    そこからゆっくり歩き出せれば。





    初めてのセラピストを指名するとき、




    みんな緊張すると思います。




    でもそれってセラピスト側も緊張しているんだと思います。




    (ベテランさんは違うのかな…?)





    会ってみて違うな、とか思われないかな?とか




    満足させられなかったらどうしよう?とか





    僕はいっぱい考えちゃうと思います。






    でも、せっかく指名してらえたのだから





    たとえ合わなくて次がなかったとしても





    一緒にいるその瞬間だけは





    全力で楽しませたい。





    そう思います。





    それはたくさん経験を積んだとしても





    その思いだけは忘れずにいれたらと思います。






    もちろん、リピーターさんにも全力で楽しんでもらいますよ?(*´▽`*)






    なので、





    その一歩、





    ぜひ一緒に踏み出してみませんか?






    お待ちしています(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧