【出会い、そして学び。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 出会い、そして学び。
    中野 睦月
    出会い、そして学び。

    こんにちは。中野です。



    もうこんばんはの時間ですかね?




    この時間でも空はまだ明るいので




    挨拶に迷ってしまいます(^^;)





    【今日の一枚】


    仕事を抜け出して、ちょっと遠出。


    渋谷から少し歩いて軽く森林浴をしてきました。


    今日も高く、とても気持ちの良い空でした(^^)









    さて、今日はとても勉強になった1日でした。





    とある方と一緒にランチをしながら仕事の話などを聞いていたのですが、




    その方はとてもストイックで自己投資を惜しまず、




    向上心旺盛でセルフプロデュースにも長けている方でした。






    自分の魅力はどこにあるのか、




    何を発信すればみんなに認知されるのか。




    そのために学ぶ努力は惜しまない。







    こういう心構えや考え方は




    仕事、プライベート関わらず大事なことで




    その努力の結果が見えてくることで




    モチベーションの維持にも繋がる。




    筋トレやダイエットなんかにも通じるところかもしれません。







    僕もまだまだではありますが、




    こうして周りの人達が結果を出していることで





    プレッシャーではなく





    モチベーションとして




    決して急がず、それぞれのペースでもいいから




    続けていけるようになりたいと思いました。








    まだ自分の魅力にも気付けていないところもありますが、





    これから一緒に見つけていけたらいいなと思う夕暮れでした(^^)







中野 睦月の写メ日記一覧