【拙い改行。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 拙い改行。
    中野 睦月
    拙い改行。

    こんばんは。中野です。



    今日も暑かったですね。



    昼間に少しだけ散歩したのですが、



    近所の公園では子供達が汗だくで元気に駆け回ってました。




    僕はそれを横目で見ながら



    ジャングルジムにのぼりました(^^)



    上からの景色は爽快でした!



    充電切れで写メは撮れず…(ノД`)






    さて、





    Twitterでもお伝えしたとおり






    なんと、






    中野が






    Kaikan様のランキングに載ってしまいました\(^o^)/






    皆さまのおかげです。




    ありがとうございます。








    まだデビュー前でよくわからないまま




    Twitterで呟いたり、




    なにげなく改行してみたり。




    時には中身がなかったり、





    毎日更新を目指しているものの



    テッペン越えて



    日付が変わってしまったり…





    そんな僕の日記をちょっとでも見てくれている人がいるって



    とても嬉しいですし



    やっててよかったって思いますし



    これからも頑張ろう、って思います。






    そんなわけで、



    これからも




    拙い改行をしていくかと思いますが(まだ慣れない…)




    こんな中野を



    引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m




    もっと上を目指せるようがんばります(`・ω・´)





    【今日の一枚】


    昨夜の散歩時に撮影したのですが、


    なぜか手前ではなく奥の花に光が当たってしまった一枚。


    まだ自分は蕾にもなってないかもしれませんが、


    いつかこの花のように綺麗な花を咲かせられるようになりたいな!



    …そう思った夜の散歩道でした。




中野 睦月の写メ日記一覧