【表情。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 表情。
    中野 睦月
    表情。

    こんにちは。中野です。



    もうすぐこんばんは。の時間になりますね。




    今日は一日すぐれない天候でした。



    涼しくて散歩しやすいかなと思い、外に出たものの




    空を見てもなんだか無表情。





    いつもは空を見上げて、雲の表情を見て



    いろいろ考えながら歩いたりします。






    この写メ日記なんかも



    撮影した雲の表情から思い浮かんだ事を書き綴ったりしています。




    今日の写真では特に思い浮かぶこともなく、



    でもこれって人の表情と同じなのかなって。



    喜んでいる表情、




    悲しんでいる表情、




    怒っている表情、



    表情に表れてることで気持ちがわかったりするけど、





    無表情って?



    何を考えているかわからない。




    それはとても機械的で冷たいイメージ。




    好きであれ嫌いであれ



    楽しいであれつまらないであれ



    何かしら表情があったほうがいいのかなって。




    なるべく無表情にならないように



    心がけていきたいと思いました。





    【今日の一枚】

    表情がみえない今日の空模様。


    その代わり、アーティスティックな電線が今日の主役になりました。




中野 睦月の写メ日記一覧