【予定調和。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 予定調和。
    中野 睦月
    予定調和。

    こんばんは。中野です。



    今日は雨が降ったりやんだりしてましたね。


    傘を持ってこなかったのでうまく雨を避けてきたつもりが


    夜がっつり濡れてしまいました。。。






    さて、日記のタイトルにもある




    予定調和。





    たまに思います。




    僕は綺麗なものを見たい




    予定調和でいきたい




    お約束も




    バカの一つ覚えの展開も



    愛してる




    「ありふれたこと」っていうのは




    それだけみんなが考えていることなんだ。





    …たしかに




    予定調和とかお決まりのパターンってあるけど、



    毎回それではつまらない。



    だけど、みんなが思う想像通りの結末だって気持ちがいいと思う。





    時代劇なんかは特にそうじゃないかな。





    水戸黄門とか遠山の金さん、



    必ず最後に印籠とか花吹雪(でしたっけ?)がでてきて


    悪者がひれ伏す、みたいな。





    予定調和だけど、みんなそれを期待している。



    結末が分かっているからこそ安心して見てられる。



    サプライズ的な期待を裏切る展開もいいけれど、



    「ベタ」な感じも絶対必要だよね。




    …とある街でふと思った雨の降る夜でした。





    【今日の一枚】

    久しぶりに来た街はだいぶ姿を変えていた。

    成人式で会った同級生みたいに。


    あれ?この場所って前は林屋があったんじゃなかったっけ…?
    (すっとぼけ)




中野 睦月の写メ日記一覧