【気分転換。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 気分転換。
    中野 睦月
    気分転換。

    こんばんは。中野です。




    今日はいつもと違うロケーションでの仕事でした。




    いつもと違う電車、いつもと違う駅。




    少しなにかが変わるだけで気分も大きく変わる。




    気分がいまいち乗らない時、




    モチベーションが上がらない時、




    いつもとちょっと違うことをするだけでも





    結果もちょっとずつ変わってくると思ってます。





    マンネリ打破というやつでしょうか?






    僕は何かとルーティン化してしまうタイプで、




    その方が楽っていうのもあるのですが、




    ルーティンを外すことが気分転換にも繋がるので




    気分転換しやすい、っていうのもひとつの理由だったりします。







    僕はまだデビュー前ですが、




    施術に関してはルーティン化せず




    いつもとちょっと違うエッセンスを加えたりして




    マンネリにならないよう心がけたいと思います。







    【今日の一枚】


    仕事がちょっと早く終わったので、


    早めに外へ出て撮影した一枚。



    雲がなんだかすごいことになってました。




    こういうタオルありますよね…




中野 睦月の写メ日記一覧