【写真撮影。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 写真撮影。
    中野 睦月
    写真撮影。

    こんにちは。中野です。




    今日はタイトルの通り、写真撮影に行ってきました。




    写真撮影なんて数年前のプリクラ以来かな?




    いや、バイトでモデルをしたこともあったような…




    それも数年前か…





    それくらい久しぶりなうえ、





    スタジオ等でのきっちりした撮影は初めてだったので




    緊張のあまりいつも以上に早起きしてしまいました(´・ω・`)




    二度寝もできないくらい(´・ω・`)






    こんな状態ではたして撮影ができるのか…!?








    そんな心配をよそに





    さすがはプロのカメラマンさん。





    こちらをうまく盛り上げてくれて、




    緊張を和らげてくれて、




    自分でも気づかなかった魅力を引き出してくれて、




    最高のホスピタリティでした。





    それはもうレンズ越しに惚れてしまいそうなくらいに(*´ω` *)





    自分もお客様と対面するときは

    これくらいのホスピタリティを持って接したいな

    と思えるとても良い見本でした。





    撮影してもらいながら、勉強もさせてもらった。


    そんな充実した時間でした。






    撮影ありがとうございました!





    絶対にいい写真になること間違いなしです。





    楽しみにしててくださいね(´∀`)






    僕も楽しみです( *´艸`)










    【今日の一枚】


    曇り空だったなかで木々の隙間からチラッと見えた青空。


    小さな幸せを見つけた気分でした。





中野 睦月の写メ日記一覧