【だんだんと。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • だんだんと。
    中野 睦月
    だんだんと。

    こんばんは。中野です。


    帰りの電車内で日記の更新しようと開いたら

    なぜか昨日の日記が再度アップされてしまうという不思議な事態。





    これ、消せないのかなぁ…(´・ω・`)




    全く同じ内容の日記をあげてしまってごめんなさい。



    あれ?デジャヴ?って思ってる貴女。






    そう






    デジャヴです。








    【今日の一枚】


    仕事終わり、東京駅まで歩いて撮影した1枚。


    あれ?東京駅の後ろってこんなにビル建ち並んでたっけ??


    って、不思議な感覚に陥りました。





    まるでパラレルワールドにいるような。


    そう思ったら急にゲーム感でてきちゃった。



    最近のゲームってやたらとリアルだったりするし。


    こういうところからゾンビが大量発生しちゃったりして。


    まずは逃げながら武器探し。


    次に拠点見つけて、生存者を探して…




    …なんて勝手に妄想してた帰りの電車内の中野でした。




中野 睦月の写メ日記一覧