【だんだんと。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • だんだんと。
    中野 睦月
    だんだんと。

    こんばんは。中野です。



    今日も暑かったですね。


    まだ6月も中旬だというのに。




    【今日の一枚】



    散歩途中に通りかかった場所での1枚。



    見てるとだんだんアロマディフューザーに見えてきませんか?



    ほら、この雲の具合がなんとなく…



    〜〜〜




    先日テレビを見ていてちょうど映ったこの場所。



    聖地巡礼、好きなんですよねー(´▽`)



    だから結構歩いちゃいます。






    中目黒はたまに来ますが、いつもはドンキの方へ行ってしまうので



    こっち方面は初めてきましたが、



    また違った雰囲気を見せてくれて



    より中目黒が魅力的に感じました。






    僕もこういった一面を見せられるよう、

    もっと魅力的にならないと…(`・ω・´)





    この場所は



    目黒川舟入場広場という名称でしたが、



    今年の4月に



    FUNAIRI-BA(発音注意)


    としてリニューアルオープンしたみたいです。



    とても気持ちのいい公園で、



    今回は時間の都合上ゆっくりできませんでしたが、



    今度はバインミー食べながら川沿いでのんびり過ごしたいなと思いました。





    …一緒にデート、しちゃいます?(^^)






中野 睦月の写メ日記一覧