【儚さ。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 儚さ。
    中野 睦月
    儚さ。

    こんばんは。中野です。

    【今日の一枚】
    散歩に出た時の一枚。

    雲ひとつない青空\(^o^)/
    って思ってたら、かすかに残ってたのでパシャリ。



    〜〜〜



    空を見上げる時、雲を見るのが好きなんです。



    自然のものって、何ひとつとして全く同じものがない。



    みんな違って、みんないい。



    それぞれが個性。



    そんな雲が切れかかってる瞬間を見た時、



    儚さを感じました。



    これが消えたら、雲ひとつない青空。



    でも、そこに雲はたしかにあって、



    最後の最後まで、それは雲でした。



    わたあめのような雲。




    「雲ひとつない」というように、




    雲は青空を演出する名脇役なのかもしれません。




    僕もそうやって青空に寄り添える雲のような存在でありたい。




    そう思った昼下がりでした。




中野 睦月の写メ日記一覧