【白い追憶。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 白い追憶。
    中野 睦月
    白い追憶。

    こんばんは。中野です。



    最近、夜も暑くてエアコンのタイマーをつけて寝るのですが、




    タイマーが切れた瞬間に目が覚めてしまうのが最近の悩みです…(´・ω・`)






    【今日の一枚】



    散歩に出るとまずは空を見上げてその表情を見ることが多いのですが、



    (よく空の写真もアップしています)



    上ばかり見ていると躓くこともあるのでちゃんと下も見ます(^^;)




    ふと下を見た時に目に入ったのがこの花。







    アロマのおかげで最近花にも興味があるのですが




    まだまだ知識不足。






    調べてみると、この花








    「ドクダミ」の花なんですって。







    ドクダミといえばお茶のイメージが僕にはありますが





    その名前とは裏腹に葉っぱがハート型でかわいいと評判で





    その葉っぱを乾燥させるとドクダミ茶となるそうです。





    ドクダミ茶にはむくみ解消や便秘解消の効果が期待できるそうで





    悩める女性の強い味方でもあります(^-^)








    そんなドクダミの花言葉は3つ





    「野生」






    「白い追憶」






    「自己犠牲」







    それぞれ、繁殖力の強さだったり、その花の色、


    古くから薬などとして使われてきたことからついた花言葉。







    その繁殖力の強さから、雑草として扱われてしまうこともありますが、





    僕は逆にこの繁殖力を見習って




    数多いるセラピストさんたちの中でも




    頑張って花を咲かせていきたいなと強く思いました。







    そう、この一輪の花のように…




中野 睦月の写メ日記一覧