【【共感】私たちにとって不可欠なもの】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【共感】私たちにとって不可欠なもの
    亜嵐
    【共感】私たちにとって不可欠なもの

    皆さんはこんなことを考えたことはありませんか?
     
    「私の気持ちをわかってくれない」「なんでわからないの?」と心の中がモヤモヤしたり、
    たまってくるとイライラして自分で怒っているだけで、
    「どうしてほしいのか?」を具体的にピに伝えられないということがあります。
     
    ところが男性は「察する」のが苦手ですし、
    そもそも「察してほしい」というのがムリなお願いなのです。
     
    人によって考え方って違うから・・・
     
    しかしそうは言っても私たちでよい関係を作るためには、
    「自分はどうしてもらいたいのか?」
    「どうされたら嬉しいのか?悲しいのか?」
    を伝える続ける工夫が欠かせません。
     
    おそらく皆さん、わかっていることだと思うんです・
    でも、いざとなると、
    「こんなことを言ったら、ピに嫌われるかもしれない……」
    と怖くなり、自己主張できなくなってしまう人がいます。
     
    しかし、長期的に考えてみると、自己主張しないことの方が
    2人の関係を壊していくことが多いですよね。
     
    幸せな関係を続けていくために絶対に不可欠なこと、
    それは、「具体的に分かりやすく自分が思うことを伝えること」です。
     
    あなたは自分の思いをしっかり伝えられていますか?
     
    こう言うことを事前に聞いておきたいから
    私はカウンセリングをとても大切にしています。
     
    Noah亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧