【尿、漏れてますよ!】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 尿、漏れてますよ!
    亜嵐
    尿、漏れてますよ!

    いろんな記事、論文や本を読んでいて最近よくみる言葉。
     
    『セルフプレジャー』
    自分で自分のからだを触ったり、刺激したりして快感を得ること
     
    いわゆるオ○ニーですね。膣含め臓器は使うためにあるので使わなければ萎縮していくそうです。
    筋肉と同じで、ストレッチしなければ硬くなるし、若いときから使っていることで、歳を重ねてからも若々しくいられます(=老化防止)。
    「膣も使えば使うほど皮膚が丈夫になり、血流が良くなってターンオーバーを促進する」
     
    メリットは老化防止だけではないみたいですよ。
    セルフプレジャーで感じることにより血行促進されると、分泌液が出やすくなり濡れやすくなる。
    これも、感じる身体を作るためには大切なことなのです。
     
    ある先生は以前、「名器とは何ぞや」を追求した結果
    「女性の名器の条件とは、皮膚の柔らかさと湿度、膣内温度の温かさ」だとわかったそうです。
    よく聞く、締まりの良さは実は幻想で、実際には、血が通ったように感じられる膣が理想なのだとか。
    濡れると自分も気持ち良くなれるし、相手も気持ちいい。セックスする際にも気持ち良くなれる、とのことです。
     
    ここで気になるのが、ひと口にセルフプレジャーと言っても、
    クリトリスを触ればいいのか、指やバイブを挿入した方がいいのか、どこまですると効果があるのか、ということです。
    膣が萎縮することで起こる尿もれは、クリトリスの刺激だけでは改善できないのです。
    尿もれの原因は、老化に伴って骨盤底筋群が弱まることにある。
    これを予防するには、膣内部に指やトレーニング器具を入れてギュッと締める運動が効果的です。
     
    さらにクリニックでは膣レーザーやエムセラという、座るだけで電磁波で膣の奥を刺激して骨盤底筋群を鍛えられるマシンでの治療も実施しているそうです。
    私アランも体験したことありましたが・・・ゾクゾクしました。
     
    オーガニックオイルを使用した膣まわりのマッサージも推奨しているので、いきなり膣に指を入れるのは怖いという人は、まずはマッサージから始めてみるのもいいかもしれない。
     
    改めて、私たちが行う性感をより気持ち良く感じていただくには皆様のセルフプレジャーやトレーニングなども必要になってくるということです。
     
    『他力本願にならないこと』大切かもしれませんね。
     
    そうしないと・・・尿もれまで起こしやすいかもしれませんよ。
     
    この辺で悩まれている方も是非お話聞かせてください。
    必ず力になります。
     
    Noah 亜嵐
     




亜嵐の写メ日記一覧