【エロ賢く生きようや♫】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • エロ賢く生きようや♫
    亜嵐
    エロ賢く生きようや♫

    ごきげんよう、亜嵐です。

    昨日は当日発信ではありましたがキャスをして
    たくさんの方に見て頂き本当に嬉しかったです。

    ありがとうございました。
    アーカイブはまだ残しておきますからね。
    本日の23時までです。

    最近は写メ日記をおサボりしていたので久しぶりに。
    ↓↓↓
     
    代表を見ていてふと思ったんですよ。
    「あっ!この人エロ賢いな!」って
     
    エロ賢い=エロ+賢い(smart)
     
    今回はsmartに着眼点を置いてみましょう。
    スマートな男性といえば・・・
     
    ・清潔感がある
    ・余裕がある
    ・ユーモアがある
    ・許してくれる
    ・礼儀正しい
    ・自慢しない
    ・レディファースト
    ・周囲の目を気にしない
     
    他にどんなイメージがありますか?
    セラピストとして求められていることが詰まっていますよね。
    これはおそらく当たり前のレベルなのかもしれませんが。
     
    特に最後の『周囲の目を気にしない』
     
    スマートな男性は、周囲の意見ではなく、
    自分の考えや信念を最後まで貫き行動に移すんですよ。
     
    かっこいい。
     
    『周囲の目を気にしない』
     
    信号を待っていてもキスはします。
     
     
    あなたの喜びが私の喜び
    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧