【亜嵐といえばシチュエーションプレイ】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 亜嵐といえばシチュエーションプレイ
    亜嵐
    亜嵐といえばシチュエーションプレイ

    皆さんは整骨院や整体に行ったことはありますか?
    もしく性感の中で受けることが多いかもしれませんが・・・
     
    整体10年以上の経験があるこの亜嵐。
    勤務中は理性を働かせ我慢し続けてきましたが・・・
    (実はそんな気持ちなることはなかった)
    ずっとずっとこうしたいああしたいなどなどを
    この仕事をするにあたってもう大開放しちゃいます。
     
    始まりは真面目かもしれませんがどんどんと・・・
    エロエロドキドキな整体を皆さんは自然と受けることなります。
     
    今まで整体を受けていて勝手に妄想しちゃったことあったりしますか?
    もしリクエストがありましたらなんでもお伝えください?


    3月は亜嵐の誕生月ということで⋯

    新規の方限定でなんと⋯


    【Starランク】の価格でコースを受けられます!!!
    (2時間以上の性感・デート・スペシャリティコース)


    15分通話無料
    (1回のみ)

    思い切りました。

    最高レベルのサービスを
    少しでも多くの方にお届けしたいから

    既存の方には感謝の気持ちを込めて。
    それぞれにお知らせします。

    これをもっと早くにお知らせすれば良かったですが⋯

    ぜひ、よろしくお願いします。
     
    あなたの喜びが私の喜び
    Noah 亜嵐
     
     
     
     
     
     




亜嵐の写メ日記一覧