【(まだ未完成です!)僕のプロフを細分化】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • (まだ未完成です!)僕のプロフを細分化
    (まだ未完成です!)僕のプロフを細分化

    皆様、ご機嫌よう。
     
     
     
     
     
    僕のプロフに書いてあるのは全て強みです。(嗜好も若干混ざっていますがほんの気持ち程度です)
     
     
     
     
     
     
    まずは”女性向けセクシー男優”から
     
     
     
     
    これはどんな強みか。。
     
     
     
     
     
    これはほぼほぼ経験値なのですが、【女性の性に対する需要を把握していること】です。
     
     
     
     
    単なる演者じゃん!ってなる方もいらっしゃると思いますが、台本作りは制作さんが女性はどういうところを見て興奮するのか?囁く言葉や好まれる愛撫を研究し、それを体現するのが我々演者です。なので実質、万人に好まれるシチュエーションはこちらは膨大に把握済みです。
     
     
     
     
     
    これらから、貴女は安心して薫に身を任せれますね。
     
     
     
     
     
     
    次に、”大阪出身”
     
     
     
     
     
    活動拠点は主に東京。関西弁がお好きな関東出身者や関西弁が恋しい関西出身者には持ってこいの条件ですね。是非、お会いされる際は何なりと”関西弁で話せ♡かおる♡”と言って頂けますと関西の血が騒ぎ出すのでお気軽にお申し付け下さい。
     
     
     
     
     
     
    かといって普段生活している分には標準語を使用しておりますのでそこもご安心を。。関西についての談笑も...
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    次に”寄り添い型変態”
     
     
     
     
     
     
     
    まずは寄り添うの定義を確認しましょう。
     
     
     
     
     
     
    「寄り添うとは親身になって相手の気持ちを理解しようと努め、共感すること」
     
     
     
     
    なんせこの薫。共感能力がめちゃくちゃ高く、エピソードトークを話していたらその場の状況を頭の中で作り上げ、その人になって心情の変化等を読み取る能力が他の方達より高いです。
     
     
     
    日常生活においてほとんどの方が悩みを抱えますよね。
     




薫の写メ日記一覧