【涙の種類】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • 涙の種類
    涙の種類

    余談なんですけど、僕が話題にあげる際は常に”最近”という言葉が出てくるので新鮮ホヤホヤです。
     
     
     
     
     
     
     
    さてと...タイトルに戻りますか。。
     
     
     
     
     
     
     
     
    【涙の種類】








     
     
     
     
    今から話す内容は仕事もプライベートも両方該当するもので結論から申し上げると
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    【僕と関わった方達には悲しみの涙ではなく満足や貢献の涙を】
     
     
     
     
     
     
     
    こう思ったのは友人と飲んでる時、悩みがあると言われ聞くと
     
     
    ”彼女が常に冷めていて辛い。俺は存分に愛を捧げているのだが...何がいけないのか。。”
     
     
     
     
     
     
     
    僕は相談されたら基本的に相手自身が納得理解してもらうように「フンフン。そうか。〇〇はこう思ってるんだったらこうじゃないの」みたいなスタンスで聞くのですが
     
     
     
     
     
     
     
     
    話終わった後、そいつよく見たら”泣いていたんですよね。”
     
    顔は笑ってて冗談も言う。だが目が充血し涙がポロリと
     
     
     
     
     
     
     
     
    これは(一部)ユーザーさんとセラピストにも言えることで普段、こちら側(ユーザーさん)は気を遣うことも多々ある。だがそれは好意でやっているもの。
    だけど好きぴや推しぴが”言葉の表面だけ掬って私欲優先にする”とか”傍若無人に振る舞う”とか私自身に対して舐めた態度をとっていることはこちらも分かる。
    たとえ好意でやってるとはいえ、もっとこちらの気持ちを汲みとって欲しいよ。
    それを相手に伝えたいけど自分自身から言えない。。モヤモヤする。。だけど好きみたいな事例がある。
     
     
     
     
     
     
     
    関係が崩れないのは”好き”があるから。それを除外したら何もない。むしろ嫌悪すら覚える。
     
     
     
     
     
     
    ちょっと前例をもとにストーリー構築したのですが皆様も該当されることある時はあるんじゃないでしょうか?
     
     
     






     
     
    悲しみの涙。











    一滴も出さないように










    幸せの涙











    溢れるように











    Noah 薫




薫の写メ日記一覧