【考え】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • 考え
    考え

    ここふと最近思ったことがあって…今回の内容なんですけどしばしお付き合い下さい。






    その内容はズバリ"最近、気候が暖かくなって最高ですね"です。









    これで気分もポカポカ…ここまで読んで頂きありがとうございました。。









    冗談は置いといて、、、ここから本題へ






    皆さん日記をあげる際は『貴女にしてあげれること』や『僕の得意なプレイ』みたいな個人の実力面で施してあげれることをあげてますよね。







    それはそれは…確かにキスが好きな人ならキスが上手い人に会いたいし、潮が吹きたいなら潮吹きが得意なテクピに会いたい等、会う前の指標みたいなものでこの人に入りたい!ってなるのでそれも大切な日記です。







    このように蔓延る日記を差し置いて、僕は書きたい日記をこれからも書いていきます!







    うん?ちょっと深夜だからか…結局何が言いたいねん!って思われる方へ








    少しお待ち下さい。もう少しで終わります。








    【遠足は帰るまでが遠足だぞ】









    この言葉小さい頃よく聞いてましたよね。女風も僕、同じだと思っていて…








    剥がれるまでがその方との関係性だぞみたいなのでなく、『あぁ…うちはあの子と会ってホンマに幸せやったわ〜』と一生涯思い続けられるセラピストになりたいのですよ。








    何度も言いますが、僕は"色恋派"ではなくて【最高の思い出構築をする親友派】






    皆んなが憧れるキラキラ王子様派ではなく【その人達のほうがアンタ(僕)よりかっこええわ!でもアンタは安心感やったりなんやかんや横にいて欲しい存在やねん派】






    あと、ここに書いていいのか分からないのですけど、僕はいっさい自分からガチガチに営業しないです。ご自身の財布を苦しんでも会って欲しいとは思いません。お気持ちは嬉しいですが、僕はその場合絶対に会わないでと断ります。






    それはなんで??かというと








    アンタに会ってホンマに幸せやったわ〜って一生涯貴女に思って欲しいからです。






    上記の場合は必ず"後悔"が残ります。なのでもしお会いしたい!ってなったらそれは是非とも連絡頂けたら嬉しいです。









    "心と財布に余裕を持った"上で会いましょうね♪








    あとは楽しむだけ。最高の思い出構築して一生涯幸せを与えます。




薫の写メ日記一覧