【②BBQコース】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • ②BBQコース
    ②BBQコース

    「BBQコース」
    ~おおまかな流れ~
    ・BBQ2時間+性感3時間のコースです。 
     ホテル近くのBBQ場、BBQのできるホテル、グランピング施設等でBBQ→ホテルに移動→お風呂→性感
     という流れで考えております!詳細は一緒に決めましょう♪
     
    ~解説~
     こちら、仗の全てを出せるプランとなっております。
     キャンプギアから場所選びまで、全てお任せいただいて
     何も考えずに手ぶらで来ていただいても楽しめるプランと なっております!
     
    昔からキャンプ家族であった仗一家ですので、用具は全て揃っていますし、
    最近個人的にも買い足して貴女にもキャンパー気分も味わっていただけるはずです。
     
    BBQ場の縛りが無いため、魅力の幅も無限大となっており、 貴女のご希望に沿ったプランの提案をさせていただきます!
    外でBBQしている時、移動中も性感の事を考えてドキドキしてしまいますね…。
     
    仗がどれ程のキャンパーである事かも、お話、お会いするとお伝えできると思います。
    アウトドアと言ったら仗と思っていただいて構いません!
    それ程満足していただける自信があります!
     
    おすすめのBBQ場はDMでのやりとりでもさせていただきますし、 ツイートや日記にも発信していきます。
    こちらのコースもアウトドア、非日常体験に興味のある方に大変おすすめなコースとなっております!
     
    Q&Aコーナー
     ・オススメのキャンプ飯教えてください!
    →定番で簡単で美味しかったのはアヒージョとかですかね!
    使う食材次第でバリエーションも豊富なのもオススメポイントです。

     ・夏以外でも対応できますか?
    →もちろんです!冬も焚き火で暖を取りながら鍋やりたいですね。
     
    このように、どんな質問でも基本的に全て答えさせていただきます!
    質問箱にてご質問お待ちしております!!
     
    これを機にBBQ、仗に興味を持ってくださった貴女!
    それが仗の幸せです!この機会に僕と素敵な思い出を一緒に作りませんか?                




仗の写メ日記一覧