【①グランピングコース】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • ①グランピングコース
    ①グランピングコース

    この度、オリジナルコースを作らせていたたぎました!  
    内容は
    「①グランピングコース」
    「②BBQコース」
    となります!  
    趣味がキャンプである僕が、貴女との特別なアウトドアの時間を約束させていただきます!
     
     
    「グランピングコース」    
    ~おおまかな流れ~
    1泊2日、計16時間ののグランピングデートコースです。  
    18時チェックイン→夜ご飯作り→食事→お風呂→性感→就寝→朝食→10時チェックアウト
    の日程で検討しておりますが、詳細は一緒に調整しましょう♪
     
    ~解説~
    都内待ち合わせの場合、ご指定の場所にお迎えに行きます。
    車で行きますので一緒にドライブを楽しみましょう!
    車内で僕や貴女のミュージックプレイリストで一緒に盛り上がったりしながら♪
    (※都外の場合現地に直接お越し頂くか、都内にお越し頂ければお迎えに上がります。)
     
    夜ご飯は現地のBBQプランにするか、途中で買い込んだ材料を用いて一緒に作るかあらかじめお話しして決めましょう!
    ちなみに、貴女の舌を唸らせるキャンプ飯の腕前を披露する準備は出来ています…笑
    僕が作っている間はどうぞ楽にしていて下さい!
    飽きさせないようにバーベキューパフォーマンスも考えておきます(笑)
     
    翌朝のコーヒーは格別です!
    是非一緒に爽やかな朝を迎えましょう!
    (コーヒーが苦手な方のために紅茶も用意しています!)
     
    ご相談、ご質問等ございましたらなんなりとお申し付けください!  
    初めてのオリジナルコースでドキドキしていますので、何でも聞いていただけると僕も嬉しいです。  
    グランピングに興味はあるけどなかなか行けていない貴女  
    アウトドアが好きな貴女  
    非日常体験をしたい方貴女  
    ぜひ仗と一緒にグランピングデートしましょう!
     
    Q&Aコーナー
    ・本当に初心者でも何も分からないんですけど大丈夫ですか?
    →もちろん大丈夫です!全て任せて頂いても大丈夫ですし、キャンプ場の提案からプラン等全て共有して、当日まで一緒に考えたりもしたいです!

    ・食事の予算はどれくらい掛かりますか?
    →施設のBBQセットですと、相場1人3,000〜4,000円程だと思いますが、
    持ち込みの場合は2人で4,000円程度のイメージを持っております!

    ・ガソリン代は必要ですか?→
    →近場であれば必要ありません!施設を決める時にお伝えさせていただきます!

    ・興味はあるんですけど〇〇は苦手で…
    →苦手な物を言っていただければ、沢山のキャンプ場、グランピング施設があるのでベストを提案させていただきますし、対処できるようなグッズもあれば持っていきます!
     
    これを機にグランピング、仗に興味を持ってくださった貴女!
    それが仗の幸せです!この機会に僕と素敵な思い出一緒に作りませんか?                




仗の写メ日記一覧