【皆さん、溜めて解放の時期です。】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 皆さん、溜めて解放の時期です。
    皆さん、溜めて解放の時期です。

    夏がやってきたぞー‼︎



    夏と言えば!



    そうですエロですよね(笑)



    男女共に露出が増えて、



    肌と肌が触れ合う機会も増え、



    暑さに耐えきれず、ノーブラで出かけてしまう女性は肌着が乳首に擦れて、、、、、



    アクティブなイメージのある「夏」に背中を押され、


    自分自身も「開放的」、そして


    ムラムラしてしまう。



    その現象誇っていただきたいです。
    もっと開放していただきたいです!


    「夏エロ」は素晴らしい事なんです!


    ムラムラする理由
    ・お酒を飲む
    ・妄想が膨らむ
    ・知らない世界を知る
    ・触れ合う   etc
           #仗調べ


    色んな欲求への刺激がある中で、



    夏が来ると勝手に開放的になり、ムラムラしますよね?



    自然の摂理なんです。


    抗えないんです。




    僕は日本に四季があって良かった。
    夏があって良かったと思います。



    なぜなら貴女と開放的な時間を過ごせる可能性があるから。




    なのでこの夏、過去1番エロい夏にしましょう!



    と言うわけではなく、



    さらけだして開放的に、けれど2人きりで濃密な時間を。




    あんな夏もあったな〜と冬にイルミネーションを見ながらベンチで語る思い出作りませんか?




仗の写メ日記一覧