【真面目に…笑】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 真面目に…笑
    真面目に…笑

    皆さん!初対面の人のどこを見てしまいますか?


    多分そこは自身で意識してる所、多くないですか?


    例えば、


    服を見てしまう人は服が好きだったり、

    ファッションを気にかけている人。

    二重幅を見てしまう人だったら、

    シンプルに魅力を感じるからというパターン。

    また、自分はコンプレックスがあったり、自分で意識してる所で、相手の同じ所を見てしまう人も少なくないはずです。


    僕はこれが人それぞれにタイプがある理由の1つだと思います!

    ちなみに仗は最近は口をよく見てしまうのですが、それは単なるキスを想像しているからです。笑


    自分自身に気を配ってる部分が多い美意識など意識が高い人こそ、

    相手を見るんじゃないかなと思います。


    ましてや、セラピスト。

    会う時、貴女の期待値は普通より高いはず。


    そして、運営の方々がよく言う「セラピストとして」と言う言葉。


    全て繋がっている気がします。


    貴女の好きな部分は他の人とは違う。

    貴女に会う時までに。

    仗のどこかが貴女に刺さって頂けるように。

    日々頑張ります!








仗の写メ日記一覧