【『確定』韓国行くならぜっったい行くべきなのは〇〇です】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 『確定』韓国行くならぜっったい行くべきなのは〇〇です
    『確定』韓国行くならぜっったい行くべきなのは〇〇です

    騙されましたね!サムネの画像は釣りです!
    そして釣られた貴方も釣られて良かったとこの後思って頂けます!
     
     
    結論から言うと、
     
     
      「ソウルタワー」の景色やばいです。
     

      写真でこの絶景です。
     
     
    漢江も見えますね。絶景でした。
     
     
    この絶景と韓国を見下ろしている非日常感は実際に見てから一緒に共感したいです!
     
     
    こちらからは以上です…が、、、
     
     
      タワーの下まで行くため皆んなで乗るロープウェイ。
     

    タワー下からですらこの絶景。 まるで星ですね。
     
     
    途中の階にはまるでチームラボかのような異空間があります。
     
     
    エレベーターは壁全体で楽しませてくれる映像であっという間に次のフロアです。
     
     
    行ってないけどトイレも凄いらしい…
     
    と、様々な魅力があるんです!
     
     
    ざっとこんな感じで絶景以外の魅力も僕は感じたおすすめスポットなので韓国旅行で是非マストで行っていただきたい!!
     
     
    後、ぜっっったいに日没後の夜行っていただきたいです。。。仗との約束!!
     
     
     
    他にもお勧めしたいところはいっぱいあるのでお気軽にDM下さい!




仗の写メ日記一覧