【〇〇と僕は腐れ縁】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 〇〇と僕は腐れ縁
    〇〇と僕は腐れ縁

    スポーツの中で特に好きなのは野球です。

    何事も長く続けていると楽しみが分からなくなる時期が来るよに、僕の中で野球が楽しめない時期も多々ありました。

    でも結局思い出や魅力を振り返ると自分は野球と一緒に生きてきて、野球と一緒に成長したと思います。

    野球と僕は「腐れ縁」の仲なんです…

    この業界で誰よりも野球を知っているのは僕なので、是非僕との野球談義を交わしましょう!

    野球への意識の高さがGone!!しちゃってるで有名な大谷選手てすが僕が思う具体的な凄さがあります。

    今や日本の超スーパースター大谷選手ですが、野球界の最高峰MLBで二刀流として最前線活躍している事は長く野球をしてきた自分としても考えられない離れ業だと思います。
    まず僕は長く投手をやってきましたが、大谷選手のような先発投手は野手と違って普通は試合に出る頻度は5日に1回くらい。
    その間に投げた次の日はリカバリーに当て、次の日からは次の対戦相手のデータを頭に叩き込んだり、シーズンもパフォーマンスを上げるためにトレーニングを行い、その中で次の登板までに調子をできるだけベストに持っていくというのが一般的であり、大学、プロ、ましてやMLBの投手もそのように調整します。
    ですが、大谷選手は野手として出場した次の日に投手をしたりなど、準備の時間も全然ない中であの活躍ぶりを残しているんです。
    普通はリカバリーが追いつかないはずですが、大谷選手は1日12時間の睡眠に加え、昼寝もしっかりと取ってリカバリーに当てる時間も高い意識を感じます。食事にも気をつけ、トレーニングも練習も効率性の高い、考えられたメニューをこなしているからこそ、必要な練習を効率的に行い、怪我の防止に繋がっているのだと思います。大谷選手の試合以外の過ごし方に注目して、ニュースなど見てみるともっと大谷選手の凄さが分かると思います。

    あっついめちゃめちゃ語っちゃいました笑


    僕も投手として結果を出す為に約5日前から登板の為に生活する日々でした。

    今はその熱量をこの仕事に向けているので貴女にお会いできる日まで最大限の準備をさせて頂きます。


    現在キャンペーン中ですので、この期間に是非貴女とお会いさせて下さい。




仗の写メ日記一覧