【母の日が近い】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 母の日が近い
    母の日が近い

    こんばんは!
    まずは自分を知ってもらうという瑞希さんの教えに習い、僕の今までについて今週は書いてみようと思います!要約する力がない自覚はあるので長くなってしまったら申し訳ないです。でも本音と事実だけを書きます!笑

    今日、明日は母の日も近いということで1つエピソードを交えて高校野球をしていた時の母への感謝を綴りたいと思います^ ^

    僕は小学校1年生から野球を続けている野球オタクなのですが、その中でも1番辛かった期間は?と聞かれれば高校時代と迷わず答えます。
    その中でなぜ高校時代の話を書くのかと言うと初めての環境、経験が多く、その分苦しい経験(今となっては良い思い出)、また楽しい経験もたくさんさせてもらったからです。いえ、すいません言い方を間違えました!簡単言うと1番ネタがあるからです笑

    まず僕は高校に入ると家から学校まで遠い事もあり、朝6時15分発の電車に乗り朝練に向かい、夜は学校、練習を終えて21時半〜23時に最寄り駅に帰ってくるという生活が始まりました。

    中学時代は朝8時に家を出て16時半には家にいる。平日はチームの練習はないという生活をしていた僕は、環境が一気に変わり過ぎて「びっくり仰天!」している暇もないまま、必死に喰らい付いてました笑
    あ、もちろん授業はほとんど寝ていましたよ?笑笑

    ということはです。毎日僕のお弁当を作ってくれて、家に帰ると時間に合わせて暖かいお風呂と美味しいご飯を作ってくれていた母は、僕よりもっと早くに起きて、僕が授業中スヤスヤ寝ている時間は仕事をし、僕と同じ時間、もしくは後に寝る。
    僕よりきついじゃありませんか!本当に感謝しかないです。

    いつもの日記より長くなったのでこの続きは明日書きます!笑
    思い切って書いていこうと決めたけどこんな自分の過去の話に興味ある人はいますかね?笑


    シフトに変更があります!
    5/8 (月)0〜24時
    5/10 (水)20〜23時
    5/12 (金)20〜24時
    5/16 (火)19〜24時
    5/17 (水)19〜23時
    5/18 (木)18〜23時
    5/19 (金)19〜24時
    5/20 (土)19〜24時
    5/22 (月)0〜24時
    5/23 (火)20〜24時
    5/24 (水)18〜23時
    5/25 (木)20〜24時
    5/26 (金)19〜24時




仗の写メ日記一覧