【隼人さん、デビュー!】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 隼人さん、デビュー!
    瑞希
    隼人さん、デビュー!

    なんか今年の花粉早くないですか?


    特に左目と左鼻がやられていて、おまけに左脇腹も乾燥で痒くて、全体的に左半身にダメージを負っています。


    外は寒いし花粉は舞ってるし寝起きは悪いし、基本的に室内で溶けてます。


     


    そんなことより、皆さん気付いていましたか?実はHP、Kaikan、Twitterに当店の新しいセラピストが載っているんですよ!(19度目まして。)


    ちょっとだけ見てみます?


     


    夕日の中に佇む様な色気。



     


    細身のスタイルに似合うスーツ姿。



     


    どうです?かっこいいでしょう。(親目線)(ここまでテンプレ)(安心感)


     


    プロのカメラマンとしての感性と穏やかな包容力を併せ持つ、非日常の中の日常。


    忘れていたけど、本来求めていた癒しというのをもたらしてくれます。


    高校の時優しくて親近感の湧く先輩。雰囲気はそんな感じです。僕はそう感じました!笑


    紹介文にも書きましたが、まるで長年連れ添ったかのような、ずっと側にいたかのような、普遍的だけれど心地よい陽だまりの中にいる様な気持ちにさせてくれるのが隼人です。


     


    ずっと側に隼人がいたかのようなそんな感覚。是非体験してみて下さい♪


     




瑞希の写メ日記一覧