【ふとした時にその人の素が出る瞬間】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • ふとした時にその人の素が出る瞬間
    瑞希
    ふとした時にその人の素が出る瞬間

    先日、とあるマッサージ屋さんに行って身体を整えて来て貰ったんですよ。


    含みのある言い方をしましたがまぁ整体なんですけども。


    担当してくれたのが恐らく中国の方で、ちょっと舌っ足らずな感じの独特のイントネーションで話すタイプだったんですね。


     


    そうです。今貴女が思い描いた通りの口調で。


    これがメンタリズムです。


     


    「じぇんたい的にやっていきますネ~」


    「アー、張ってるネ~」


    「骨盤右にあがてルよ~」


     


    等々、流石はプロ。ちょっと触診しただけで分かるものなんですね。


    そんな折、うつ伏せの僕の肩周りを触ってボソッと。


     


    「うわ、まぁまぁ肩甲骨上がってるじゃん」と。


     


    あれ、今だいぶ流暢に話したぞ?


     


    そんなこんなで次はふくらはぎに。


    「アヤー、浮腫んでるネー」


    それに僕が「結構お酒好きでして…」と返すとどれくらい飲むの?と。大体これぐらいと伝えるとまたボソッと、


     


    「飲み過ぎじゃん?」と。


     


    あれ、まただいぶ流暢に話したぞ?


     


    一通り終わって最後に椅子に座り肩周りをやってもらったんですが執拗にニコニコと「痛いネ?痛いネ?」「じゃあもちょっと優しくしまショー」的な事を繰り広げたんですが、この1時間を通して僕は、人間というのは自分の中で得心したことや驚いたこと、何か感情に触れるものがあるとその人の本性とまでは行かなくとも『素』の部分が出るんだなと思った今日この頃でした。


    僕もそんな人の『素』が出せるセラピストになりたいと思いました。


    上手くまとまりました。まる。


     




瑞希の写メ日記一覧