【亜嵐さん、デビュー!】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 亜嵐さん、デビュー!
    瑞希
    亜嵐さん、デビュー!

    こうも一気に寒くなると体調崩しかねないですよね。


    もうちょっとこう、情緒をもたせたというか、性感の様にゆっくり盛り上がってゆっくり落ち着いていくような感じで気温の変化があるといいんですけどね。


     


    急に盛り上がって急に冷める。


    これはもう童貞です。


    童貞気圧線と名付けましょう(適当)


     


    そんなことより、皆さん気付いていましたか?実はHP、Kaikan、Twitterに当店の新しいセラピストが載っているんですよ!(17度目まして。)


    ちょっとだけ見てみます?


     


    心の奥まで見つめられている様な。



     


    はにかんだ笑顔。



     


    どうです?かっこいいでしょう。(親目線)(ここまでテンプレ)(こう見えてどエロい)


     


    好青年感が伝わる雰囲気ですが、その実どこまでもエロに貪欲で甘い笑顔と共に貴女を快楽の沼へ深く深く沈めて行きます。


    女性好きというのが会っていると伝わってくるのですが、ただのスケベなお兄ちゃんという訳ではなくしっかりと女性一人一人の心と身体に語り掛けます。


    整体師として10年以上勤めていた経験があり、そこから生まれるカウンセリングや心の距離の詰め方は思わず僕も目を見張るものがあると思いました!


    心と身体をしっかり理解してもらったら後は直接触れてもらうだけですね。


     


    亜嵐と共に快楽へと沈んで行って下さい♪


     




瑞希の写メ日記一覧