【新人紹介キャス!】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 新人紹介キャス!
    瑞希
    新人紹介キャス!

    8/30(水)と9/10(土)にそれぞれ麗央、楽の新人紹介キャスを行います!


     


    今まで僕がMCを行ってきましたが、なんと今回は凪がMCを務めます!


     


    僕のツイキャスと言えば、誰かの配信にお邪魔しお酒を飲みながら管を巻くというのが定番で一人で行ったことはなんと一回しかありません!(ドヤ!)


    てことを踏まえると凪の方が経験値は高く、そして最近は配信でも目まぐるしい成長を遂げたので「よっしゃいっちょやってみっか!」ということで今回の報告と相成りました。


     


    というのも半分で、僕が出て喋ってしまうとまがいなりにも代表なので新人も委縮してしまう面もあるんじゃないか。


    凪となら同じ目線でリラックスして彼らの良さが出るんじゃないか。


    凪はめちゃくちゃコミュニケーション能力高いんです実は。


     


    そんな凪が醸し出す、それこそ凪の様な穏やかな雰囲気で凪自身の魅力、そして新人たちの魅力、その二つを伝えられればいいな~という僕の思惑です。笑


    もしかしたら今後は凪だけでなく他のセラピストが新人紹介を担当するかもしれません!


    それはそれで面白いですよね。


     


    あ、ちなみに「あとはよろしく!」と完全な手放しではなくおそらく画面外で僕達は同席してます。


    もしかしたら僕の天の声が降り注ぐかもしれません。笑


     




瑞希の写メ日記一覧