【玲一さん、デビュー!】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 玲一さん、デビュー!
    瑞希
    玲一さん、デビュー!

    暑い、とにかく暑い。


    そしてしょっぱい。貴女の足がしょっぱい。


    体外へ汗と共に放出された塩分は皆々様のおみ足から摂取させて頂きます。


     


    皆さん気付いていましたか?実はHP、Kaikan、Twitterに当店の新しいセラピストが載っているんですよ!(12度目まして。)


     


    ちょっとだけ見てみます?


     


    この洗練された着こなしと、



     


    ミステリアスさが際立つ大人の色気、



     


    どうです?かっこいいでしょう。(親目線)(ここまでテンプレ)(僕の服選んで)


     


    一見落ち着きを払った大人の色気を醸し出して、これもホントなんですがセンスが溢れる様な、そんな雰囲気が留まるところを知らずもうダラダラ漏れてるんですよ。笑


    心まで見透かされる様な深い瞳をしていて、低く心地よい声でミステリアスな印象を受ける玲一ですが、腰が低く常に相手に敬意を払って、まさにNoahの「誠実」と「謙虚」を体現した一人です。


     


    これだけ書くと非日常感が増して、手を伸ばしにくいかな?とは思うかもしれませんがそんな時はちょっと彼にお酒を盛ってみて下さい。


    色気は残しつつも急に陽気に踊り出します笑


     


    非日常を体現するのもセラピストかもしれませんが、そんな雰囲気もしっかり残しつつ貴女に寄り添い一緒に楽しく、心からの癒しを彼はもたらしてくれます。


     


    あとは何を隠そう彼は「世界を股に掛けるファッションデザイナー」


    ことファッションにおいて彼の右に出る者はいないでしょう。


     


    この夏のコーディネートを彼に任せて是非ひと夏の思い出をご一緒してみませんか?✌


     




瑞希の写メ日記一覧