【凪さん、研修中です。】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 凪さん、研修中です。
    瑞希
    凪さん、研修中です。

    さて、そろそろパネルアップのタイミングに僕の遅筆が相まって追いつかなくなって参りました。


    でもまぁ僕はマイペースを貫きます。(みんなごめんね。)


     


    皆さん気付いていましたか?実はHP、Kaikan、Twitterに当店の新しいセラピスト(5月デビュー)が載っているんですよ!(6度目まして。)


     


    ちょっとだけ見てみます?


     


    この涼しげな目元と、



     


    この可愛い笑顔と、



     


    どうです?かっこいいでしょう。(親目線)(ここまでテンプレ)(スーツもいいけど個人的にはこっちが好き。)


     


    彼の顔はカッコよくて笑顔も可愛かったんですが正直最初会った時は彼の飄々とした姿にちょっと不安を覚えもしたんです。


    この捉えどころのない感じが刺さるのか?というのとほうれん草ちゃんと出来るのか?というところ。


     


    ただそれは杞憂に終わりました。


    こちらがやって欲しいとお願いした事柄は業界未経験ながらも一生懸命考え、まずは自分で仕上げてくる。


    そして僕達からの指摘や訂正をすぐに修正して僕達が思った以上に良いものへと変換される。


     


    研修中も、涼しげに器用にこなし決して慌てた姿を見せず最後までやり遂げる。


    分からない事やアドバイスは積極的に聞き、次回へ活かすという気概が誰よりも感じられました。


     


    目元や表情やたたずまいからは一見して見て取れない彼の熱い性格がより僕達を惹き付けました。


    これはきっとみなさんもお会いしたら同じことを思うはずです。


     


    あ、そういえばゲームで負けず嫌いって言ってたからそれもあるのかな?笑


     


    とりあえず同じオタクとして悔しいので僕の”得意”なゲームで凪くんをボコボコにして代表の威厳を保ちたいと思います✌


     




瑞希の写メ日記一覧