【仗さん、研修中です。】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 仗さん、研修中です。
    瑞希
    仗さん、研修中です。

    前回、前々回の日記に続き再びいらすとやの画像になにか既視感を覚えませんか?


    ということはそうです。新人のご紹介です。


     


    バントの画像もあって、彼のテクニックとを掛けて「技巧派」って伝えようとしたんですが分かりにくいかな~と思ってやめました。


    バントの神様の川相とかと掛け合わせて何か面白い事が言えればなと思ったんですが、特に思い浮かばなかったんでそれもやめました。


    あ、話が逸れましたね。↓からが本編です。


     


    皆さん気付いていましたか?実はHP、Kaikan、Twitterに当店の新しいセラピスト(5月デビュー)が載っているんですよ!(3度目まして。)


     


    ちょっとだけ見てみます?


    汗をぬぐう姿と、



     


    爽やかな感じと、



     


    どうです?かっこいいでしょう。(親目線)(ここまでテンプレ)


     


    写真でも爽やかな感じが伝わるのですが、実際の彼もまさに爽やか。


    写真でもイケメンな感じが伝わるのですが、実際の彼もまさにイケメン。


     


    写真通りのセラピストが来るっていいですよね。


    決してね?Noahに在籍するセラピストが写真より見劣りするとは微塵も思っていないんですけど、パネマジパネマジと言われ続けた僕からすると羨ましいんですよ!!


    と、取り乱したところで軌道修正しますが。


     


    先日会った時に「仗は正統派売りできるね~」って話をしていたんですが、彼の口から「瑞希さんみたいに面白い変態にも憧れます」と。


     


    確かに彼にもその片鱗は見え、僕はもう汚い下世話なんですが彼はクスッと笑える楽しい下ネタを話してくれるんです。


    見た目のみならずね、中身まで兼ね備えられてしまったら僕なんてもうね。笑


     


    写メ日記やSNSの運用はもうちょっとだけ先ですが楽しみに妄想を膨らましておいて下さい✌


     




瑞希の写メ日記一覧