【神からの啓示】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 神からの啓示
    瑞希
    神からの啓示

    ちょっと今回は肩の力を抜いた日記を。


     


    先日パラディソのキャスに参加させてもらい、その時に僕のボディメイクをお願いしている友也さん(神)にちょっと相談したんです。


     


    瑞「最近体重は維持していて顔はシュッとしたと言われるんですがちょっとお腹回りのこの浮き輪(夢がたくさん詰まったお腹)が…」


    神「それは有酸素運動が足りてないね。ビール1杯に付き30分走ろうか。」


    瑞「なるほど、有酸素運動ですね。ちょっと重点的に取り組みます!」


    神「ところで瑞希君、君は今何杯目のビールを飲んでいるんだい?」


    瑞「…」


     


    無視しておきました✌笑


     


    嘘です。ちゃんと走ります…


     




瑞希の写メ日記一覧