【【前編・空腹を利用した僕の体調、体型管理習慣と、アーユルヴェーダを参考にしたオイルによるスキンケア、マウスケア、粘膜保護】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【前編・空腹を利用した僕の体調、体型管理習慣と、アーユルヴェーダを参考にしたオイルによるスキンケア、マウスケア、粘膜保護
    拓実
    【前編・空腹を利用した僕の体調、体型管理習慣と、アーユルヴェーダを参考にしたオイルによるスキンケア、マウスケア、粘膜保護

    ※僕がこれまでセラピストとしてユーザー様にお伝えしてきた気持ちや
    書き記してきた文章のアーカイブ
    一度ここで整理させていただくにあたり
    いくつかの文章を再アップさせていただいています。

    今の気持ちで少し加筆修正した文章などもありますので

    僕のことを最近知ってくださった方も
    これまで、お会いくださったり
    僕の文章を読んでくださったことのあるかたも

    ぜひ、ご覧いただけたら嬉しく思っています。



    【前編・空腹を利用した僕の体調、体型管理習慣と、アーユルヴェーダを参考にしたオイルによるスキンケア、マウスケア、粘膜保護の話】



    コロナ以前から
    免疫力とかには結構気を配っていたほうですが



    セラピストになってからは





    ユーザー様のためにも
    自分自身のためにも



    ウィルスや菌が
    近くに迫ったとしても


    それを跳ね返せる体づくりというものを
    より一層意識するようになりました。

    日頃から、食事や生活習慣
    サプリメントなどに気を配ることで

    自分自身が、病気をもらわないことが

    人に感染させないことに1番繋がると思います。


    ユーザー様に、安心していただくためや
    気持ちいいと感じて過ごしていただくためには

    セラピストが、体調管理はもちろん

    日頃のスキンケア

    体づくりに気を配ることは

    本当に大切だし
    なくてはならないというのが
    僕の考えです。

    ユーザー様は
    何日も前から、楽しみにしてくださり
    そのために、色々な準備もしてくださる。

    本当にありがたいことです。

    だから、セラピストはユーザー様と
    お会いするためには
    それ以上の準備や日頃からの色々な
    努力をして、ユーザー様のもとへ
    向かうべきだと僕は思うんです。


    健康面の話に戻すと
    僕は
    そういった知識を得るために
    本やネットを使って
    色々情報を得たりしています。




    YouTubeチャンネルなどが充実したことで

    ネットだけで自分の知りたい情報を得たり

    本を買うにしても

    その本が自分の知りたい内容が書いてあるかをある程度調べてから

    Amazonなどで簡単に

    欲しい本がすぐに購入できるように

    ホント便利だなーって

    今更だけど、ふと思ったりします。


    僕は、どちらかというと
    本が欲しい方の人間ですが

    早く読みたい時は
    ネット書籍で
    すぐiPadとかで読んじゃうときもあります。


    ただ

    それと同時に情報がたくさんあって
    なにを信じていいか分からないくらいの
    情報量にもなっています。



    僕は、なるべく一つ良いなと思える情報を
    得たら、その逆の意見を述べている充実にも触れて
    自分の現段階での
    立ち位置
    考え方

    をとるように心がけています。



    一つの情報を盲目的に信じるのは
    危険だし、数年後に自分の体に
    不具合が起きる可能性があるので
    万が一、そうなっても
    自分が判断したと思えるように
    一つの情報ではなく
    色々な角度からの情報を得た上で
    納得できるスタンスを取りたいと思っています。


    数ある女性用風俗のなかで
    スパホワイトを選んだのも
    色々な情報を得て
    直接話も伺って
    決めました。


    自分の体調や体型の管理
    常に前向きな精神状態を保てるようにとか
    より効率的や充実した毎日を送れるように
    行動習慣や、運動、サプリなど
    色々なことを心がけています。


    今日は、二冊の本を参考にして
    僕が日頃からやっている習慣を
    二つほどお話したいと思います。


    僕が、本などから良いなと思う情報を得たとき
    先ほどもお伝えした通り
    しっかりと自分のスタンスを考えて
    その上で、生活の中に
    取り入れるようにしているのですが
    もう一つ、心がけていることがあって
    仮に取り入れるとしても
    本の言ってるとおりに完璧を目指して
    やろうとは思わず
    無理せず、自分がやれそうなことだけを
    やったり
    自分がやりやすいように
    少しアレンジをしてしまうということです。




    本の内容は、完璧を目指すと
    僕には大変過ぎて、途中で諦めたり
    続かないので
    一つでもいいし
    なるべく簡単にして
    ラクな形で続けています。




    まず、
    一冊目の
    「空腹こそ最強のクスリ」では
    ざっくり言うと
    寝る時間もふくめていいので
    食事をとらない時間を
    16時間くらい作ると
    体にいいと言うものです。




    簡単に言えば、1日3食は食べすぎ
    という考え方で
    16時間食べない方が
    むしろ、体調にはいいというスタンスを
    述べている本だと思っています。




    でも、8時寝る人なら
    就寝前と、起床後の4時間ずつ
    食べなければいいということなのですが
    僕には、そもそもこれ自体キツイ笑




    本業で帰りが遅いから
    割と寝る直前に食べるし
    夜の仕事中に食事を取ることも難しい。



    この時点で、完璧が無理なのは確定しました笑




    ただ、夜遅くに食べていることもあって
    朝それほど腹が減っていないし
    なんなら胃が重い時ですら
    健康のためって思って、やみくもに
    朝ごはんをしっかり食べてるなーっていう感覚は
    結構前からありました。




    かと言って、朝に何も食べないと
    体が温まらなくて冬は特に寒いし
    朝を完全に抜くと風邪を引きやすいっていう
    自分の経験則があったので
    それもやめておきたい。




    そんなときに、この本で、
    食べることを許可されているのが
    ナッツ類です。



    でも、ナッツだと、直で体が温まる感覚はないから、温かいものをとりたい。

    もはや、ほんの原型をとどめないところまでアレンジが進みそうです。



    そこで、僕が現在もやっている習慣は
    無糖のホットココアを濃いめで飲むことです。
    スーパーとかでも数百円で売っているピュアココアとか
    純ココアってやつです。




    僕はAmazonで、1キロの大袋を
    購入してます。




    まぁ、ココアも原料は
    カカオ豆だし、広い意味では
    ナッツ類かー、みたいな
    そんな緩さです笑


    でも、これが僕にはとても合った。





    まず、ホットドリンクだから
    体が温まるし
    ココアは食物繊維が豊富だから
    結構満腹感があるし
    その上、抗酸化作用も強い。





    なので、僕は、朝はたくさんの水を
    飲み、この無糖の100%のココアを
    朝食として飲んでます。




    そのあと、健康とか活力とか免疫を
    考えて、複数のサプリを飲む。




    朝に行う、行動習慣みたいなのは
    他にもあるのですが
    摂取するものは以上です。




    これが、僕にはホント効果抜群で
    それほど、空腹が辛くないし
    体も寒くないし。




    お昼を過ぎて、数時間すると
    良い具合にお腹が空いてきて
    僕は昼過ぎから夕方までくらいまでは
    割と充実に食事の時間を選択できるので
    遅めの昼食が、毎日の一つの楽しみに
    なるから、テンションも上がる。




    これまでは、お腹減ってなくても
    朝食をとって
    そんなに空腹じゃないけど
    そろそろ、昼食とらないと
    帰るまで食べる時間がないから
    今のうちに食べておくかっていう感覚で
    昼食をとっていたので。




    仕事をしてるときの昼食がそれほど
    楽しみという感覚はなかったから
    ささいなことだけど
    楽しみが一つ増えると言うのは
    毎日のことだから
    大きいように思います。






    以前は、朝も食べたし
    体型が崩れないように
    昼食は控えめにしたりとか
    炭水化物取り過ぎないようにとか
    考えながら昼食をとっていたのですが
    この習慣をつづけてから
    昼メシがっつり食おーって思いながら
    ラーメンなり、丼ものなり
    大盛りとかいっちゃっても
    全然、体重が増えたりはしないんです。





    ただ、いきなりがっつり食べて
    血糖値を上げて太らないように
    食べる直前に気をつけてることはあるのですが、脱線するので、これはまた改めて。




    この習慣のおかげで、好きなものを好きなだけ食べる回数が増えて
    楽しみが増えた上に、体重が増えることもなく、かつ、この習慣を始める前よりも体も軽く感じています。



    もはや、本の原型をとどめないほどの
    アレンジっぷりですが
    無糖ココア!オススメします。



    この流れでもう一冊の話
    僕が、週に数回やっている
    セサミオイル(太白ごま油)
    を使ったスキンケアと
    オイルうがい、いわゆるオイルプリングの話をしようと思いましたが
    ここまででも、ずいぶんな長さに
    なってしまってので
    この話は後編として
    次回に回したいと思います。
    簡単に紹介すると
    太白ごま油、
    本当に肌質がふっくら
    柔らかくなると思います。




    僕は、施術を通して

    手や触れ合ったときの肌の質感のことを

    褒めていただけることがとても多くて
    スゴく嬉しく思っているのですが

    この習慣のおかげなんじゃないかなって
    勝手に思ってます笑

    僕が、この習慣を取り入れるようになった
    実体験の話などを
    次回していきたいと思います。




    読んでくれてありがとう。



    拓実













    【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミと出勤スケジュール】

    下記スパホワイトHP
    拓実のページの最下部に
    ユーザー様からこれまで頂戴したご感想などがまとまっております。

    kaikanには掲載されていないレビュー
    手書きのご感想

    なども掲載されておりますので
    ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

    僕の出勤スケジュールもこちらに掲載しております。

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/east/takumi/






    【拓実のこれまで書いたkaikan写メ日記アーカイブ】


    「我慢をした子だけがお菓子を貰えないまま、、、」僕は、ちゃんと我慢をしてきた子に 気づける大人でいたい。
    https://kaikan.co/tokyo/61/6272/diary/217343/



    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/106548/





    「ただシンプルに異性として求めること求められることの大切さ」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/201724/




    「虚しいセックスと温かいセックス」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/86074/




    「性欲はとても大切」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/91534/






    【僕のツイキャスアーカイブ】

    下記2つのツイキャスは
    僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて、過去にお話をさせていただきました。
    僕が言葉でお伝えした内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえる
    一つのきっかけになったらとても嬉しいです✨


    ※ツイキャスアーカイブにつきましては
    不定期で公開をさせていただいています。
    そのため非公開となっている期間もございます。
    お聴きくださろうと思ってくださった方々には本当に申し訳ありませんが
    身バレの不安などもありますため
    どうかご了承頂けますと幸いです。







    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329







    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820






    [僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③]

    僕がセラピストになって
    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを

    不慣れでたどたどしいながらも
    お話をさせてもらっています。


    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    こちらをお聴きいただいて
    前段などに

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    と思っています。


    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、あなたがそのまま眠ってくれたなら
    とても嬉しいなって思っています。




    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171












    [最近の拓実の日常 2022.04.23配信]


    比較的、緊張しすぎずに
    普段の僕の雰囲気をお伝えできた放送になったように思うので、掲載させて頂きます。

    回線が途中で切れてしまい、後半部分を
    再アップしているため、お話の内容が途中からになってしまっていますが

    以前、タスクリストやToDoリストの
    やり終えた項目は消さずに残しておくと
    自分がこれまでやり遂げた些細なことを
    見返すことで、自分を褒めてあげられる効果があるらしいという記事を僕が書いたことにまつわり

    僕自身のタスクリストから
    最近やれたこと、やれていないことなど
    とても些細な毎日のことをお話ししています。

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/729269072













    【女性用風俗サイトkaikan 拓実の写メ日記一覧】

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/






    【Twitter】


    https://twitter.com/spawhiteg_taku







    @SPAWhiteg_taku






拓実の写メ日記一覧