【性欲はとても大切。】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 性欲はとても大切。
    拓実
    性欲はとても大切。




    性欲って、とっても大切

    過度な食事制限や
    悩み事とかで性欲を失い始めると

    色々なことにヤル気が出なくなったり
    生活にメリハリが無くなったりする。

    身なりをしっかりしよう
    とか

    清潔感ある自分を保とう
    とか

    過度ではなくても
    適度に運動したりしようとか

    そういった行動は
    健康にも繋がる大切なことだけど

    その原動力として
    性欲は少なからず関係してると思うんです。

    だから、性欲が全然なくなってしまうと
    色々なことへの活力が薄らいでしまう。

    僕自身も過度に食事制限をして
    そんな風になってしまったことがあって。

    だから、性欲があるのは
    スゴく良い状態のはずだか、

    目を逸らしたりしないで
    ちゃんと向き合ってあげて
    適切に満たしてあげることが

    毎日を楽しく
    キラキラしたものとして実感しながら
    生きるために

    僕は絶対に必要なことだと思う。


    性欲と向き合うことは、決して悪いことなんかじゃなくて

    とっても健全で

    本当に大切なこと。



    だから

    会えていないときも

    あなたが、前向きでキラキラした

    毎日を送るために


    少し言葉は悪いけど


    僕のことを、利用して欲しいって



    心から思う。






    そのために、僕も

    より良い施術のことを考えたり

    心地よい空間作りや

    もちろん性的にも気持ちいいと思ってもらえるための

    勉強

    道具を用意したり




    自分の体作りや

    体と体が触れた時に気持ちいいと思ってもらえるために

    スキンケア


    体調管理とか

    日々欠かさないでいようと思うから。





    ユーザー様が

    毎日、仕事や

    おうちのことを

    こなしながら

    会える日を楽しみにしてきてくれる上に

    忙しいなか

    大切な時間とお金を2人で一緒に過ごす時間に
    割いて頂いている以上






    一般の男性とは違う時間を

    届けるのがセラピストの絶対にすべきことだと思うし

    セラピストをやらせてもらう以上は

    女性から

    「他のセラピストとは違う!」って

    思ってもらえるほどの存在でいられるようにな

    最大限の努力を



    セラピスト全員がするべきだと思う。



    そうしてきたなかで

    やっと会えることができて


    あなたと僕が2人一緒の時間を過ごしたことで

    会えない時間も

    あなたが、毎日を楽しく過ごしてくれて

    また、次に会える日が楽しみになって

    そんなサイクルが

    毎日に彩りを添えられるようになるなら

    僕にとって、これほど嬉しいことはないし


    それは、僕にとっても毎日に

    元気をもらえるものです。


    本当に、ユーザー様に会えるたびに

    僕は、嬉しい気持ちをもらえるし

    たくさんの笑顔をもらえる。


    その笑顔が、また僕に力をくれる。



    僕自身が、本業とかが忙しい毎日でも

    ユーザー様とお電話で話をしたり

    お伺いして

    本当に全身で心を込めて

    施術、マッサージをさせてもらっていると

    元気や幸せな気持ちをもらえて



    人の良い波動みたいなものは

    必ず近くにいる人に伝わるものだと僕は思っているから

    僕が、あなたからもらえた元気を

    あなたに伝え返すことができて

    施術をうけてもらったあとに


    満たされた感覚

    温かい感覚を

    もし感じてもらえるなら 

    本当に嬉しい。

    そんな空間や時間を作りたいって
    いつも思っていて

    僕は

    ユーザー様と一緒に過ごさせてもらう時間を通して

    女風というものに

    そんな力を感じてます。


    本当にありがとう✨

    沼らせる、みたいな話は僕は本当
    嫌悪感を感じる。

    セラピストは、女性に
    誠意や真心を
    伝え続けて欲しい。

    たとえ、それが、ユーザーさまに飽きられてしまい
    離れてしまうことに繋がってしまうものだとしても
    最後まで伝え続けてほしい。

    それがないと、不安や悲しみを生んで
    良くないサイクルが生まれてしまうと思うから。

    このことは、これまで強く感じきた気持ちがあるから
    また他の機会に書きたいと思ってます。


    2人で一緒にステキな時間を過ごして

    会えてるときも

    会えていない日々も
    2人で過ごした時間がエネルギーとなって
    頑張れるような キラキラ毎日を

    一緒過ごしていきましょう。


    いつも読んでくれて本当にありがとう✨





    拓実














    【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミと出勤スケジュール】

    下記、たちばな(スパホワイトが展開する新店舗)ホームページ
    拓実のページの最下部に
    スパホワイト在籍時のものも含め
    ユーザー様からこれまで頂戴したご感想などがまとまっております。

    kaikanには掲載されていないレビュー
    手書きのご感想

    なども掲載されておりますので
    ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

    僕の出勤スケジュールもこちらに掲載しております。

    https://spa-tatibana.jp/top-2/therapist/takumi/



    スパホワイト在籍時代の
    ユーザー様からのレビューや写メ日記が掲載された
    女性用風俗ポータルサイト
    『kaikan』
    拓実のページ

    https://kaikan.co/tokyo/61/6272/



    【拓実への質問箱】

    https://peing.net/takumitachibana


    【拓実のこれまで書いたkaikan写メ日記アーカイブ】


    「我慢をした子だけがお菓子を貰えないまま、、、」僕は、ちゃんと我慢をしてきた子に 気づける大人でいたい。
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/281041/



    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/274361/





    「ただシンプルに異性として求めること求められることの大切さ」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/201724/




    「虚しいセックスと温かいセックス」
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/278740/




    「性欲はとても大切」
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/278831/






    【僕のツイキャスアーカイブ】

    下記2つのツイキャスは
    僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて、過去にお話をさせていただきました。
    僕が言葉でお伝えした内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえる
    一つのきっかけになったらとても嬉しいです✨


    ※ツイキャスアーカイブにつきましては
    不定期で公開をさせていただいています。
    そのため非公開となっている期間もございます。
    お聴きくださろうと思ってくださった方々には本当に申し訳ありませんが
    身バレの不安などもありますため
    どうかご了承頂けますと幸いです。







    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329







    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820






    [僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③]

    僕がセラピストになって
    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを

    不慣れでたどたどしいながらも
    お話をさせてもらっています。


    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    こちらをお聴きいただいて
    前段などに

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    と思っています。


    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、あなたがそのまま眠ってくれたなら
    とても嬉しいなって思っています。




    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171












    [最近の拓実の日常 2022.04.23配信]


    比較的、緊張しすぎずに
    普段の僕の雰囲気をお伝えできた放送になったように思うので、掲載させて頂きます。

    回線が途中で切れてしまい、後半部分を
    再アップしているため、お話の内容が途中からになってしまっていますが

    以前、タスクリストやToDoリストの
    やり終えた項目は消さずに残しておくと
    自分がこれまでやり遂げた些細なことを
    見返すことで、自分を褒めてあげられる効果があるらしいという記事を僕が書いたことにまつわり

    僕自身のタスクリストから
    最近やれたこと、やれていないことなど
    とても些細な毎日のことをお話ししています。

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/729269072













    【女性用風俗サイトkaikan 拓実の写メ日記一覧】

    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/






    【X】旧Twitter


    https://twitter.com/spawhiteg_taku







    @SPAWhiteg_taku







拓実の写メ日記一覧